アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
新米柔道ぼうず→むすめ観察記
ブログ紹介
母の謀略で柔道を始めたぼうず、そしてむすめ1もすでに柔道とは無縁の生活。
でもむすめ2が部活で初心者柔道がんばってます。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うれしさ120%?
先日の冬の新人戦のシード決め予選大会でのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 15:08
なんとまあ!
暮れに実施された、市の新人戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 15:05
クリスマスなのに・・・
昨日はクリスマス。 当然世の中ではご馳走やケーキの日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 21:42
最強になりそうな気配
むすめ2いわく「新しくはいった二人、すごくセンスがよくて、覚えが早い」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 16:15
先生、ありがとう
土曜の練習試合の連絡事項があり、先生から私の携帯に電話があった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/17 22:09
楽しいそうだ
ちょっと前だが、1年生女子3人になってはじめての土曜練習。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 23:37
やったぜ!3人!
念願の三人目女子が入部したそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 00:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

新米柔道ぼうず→むすめ観察記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる